2014年08月18日

浦安のヨットハーバーに

嫁さんの知り合いがいたので、
クルーザーに乗せてもらって、
ウェイクボードを体験させてもらったが、
非常に難しかった(゚ω゚)

結局きちんと立ち上がって滑ることは出来なかったな〜
前半に少し立つことは出来たんだが、
そのままスムースに滑ることが出来ず、
その後は握力もなくなっていって結局駄目だった(゚ω゚)

そしてその後はBBQ。
何というリア充っぷり(゚ω゚)

もちろん今までのおいらにはなかった文化なので、
非常に興味深くそして楽しかったが、
根本的においらはインドアな人間なので、
正直めっさ疲れた(´ω`)

さらに翌日は普段使っていない筋肉が痛く、
腰回りもかなり張っていてつらいという(゚ω゚)

おいらは海の男にはなれないね(´ω`)
タグ:浦安
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

