2012年12月23日

今年も有馬記念に

行ってくるぜー(`・ω・´)
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2012/1223_1/syutsuba.html

ここ数年早朝から並んだりしていたが、
今年は現PO馬が出ているわけでもないし、
朝から並ぶのはだるいのでお昼頃まったり行く予定。

中山競馬場まで走ることもちょっと考えたんだが、
ググってみたら最短距離でも30数キロで、
わかりやすい道通ったらおそらくフル以上の距離になるので止めた(゚ω゚)
法典の湯っていう温泉があるみたいなので走った後そこでひとっ風呂っていうのは魅力的だが、
その後中山競馬場の寒空の下にいること考えると風邪引きそうだしn


馬券は元POのダイワファルコン、中山得意なナカヤマナイト、
二冠馬ゴールドシップの3頭を絡めたもの数種類をもう前売りで買った(`・ω・´)

まあ普通にゴールドシップは強いと思うな〜
馬券圏内から外れることはほぼないんじゃまいか。
とはいえ何が起こるかわからないのが競馬だがのお(゚ω゚)


ちなみに土曜日のラジオNIKKEI2S歳でのバッドボーイの複勝がそこそこついたので、
いい流れで有馬に向かうことが出来そうだ(*´ω`)
タグ:有馬記念
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダーの代わりになるJRAカレンダー内容と重賞レースの簡単なデータが記載されている手帳を明日(月曜日)朝一から配るよー
無くなり次第終了です
カレンダーの代わりに貰いに行ってみてはどうでしょう?
Posted by あなたの隣の猫狩人 at 2012年12月23日 08:09
>>あなたの隣の猫狩人
ウマドンナイベント以外にもそんなのがあったのね(゚ω゚)
まあレーススケジュールのいつもの細い蛇腹の紙は送られてきたし、
今日はちょっとお疲れだったので出かけなかっt
Posted by 元チョコボ掘り士 at 2012年12月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309352481

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

