2013年05月26日

新生FF14ちゃん

発売日とか決まったのね〜
http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-8217.html

まあ値段が安いのでちょっとはやってみようかなという気持ちにはなったが、
さすがに発売日からやろうとは思えないなあ。
なんといっても以前のベータのひどさを思い出すので(´ω`)

映像を見た限りでの棒立ち連打戦闘がすごく面白くなさそうなんだよな〜
グラはめっさきれいなんだが、
重要なのは戦闘の面白さとクエストやミッションなどの世界観の重厚さだし。

とりあえずある程度時間が経って、
先行プレイヤーの評判を見てからやるかどうか決めよう(´ω`)
ラベル:新生ff14
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
Oβがあるので、それで試してみるといいんじゃないでしょうか。
Posted by みよ at 2013年05月26日 01:33
>>みよさん
確かにベータやってから考えるのもいいですね(・ω・)
Posted by 元チョコボ堀り士 at 2013年05月30日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

