2013年08月14日

今夜富士山登山予定通り決行するので

色々準備したがそこそこ重いなあ(´ω`)


バックパックに入っているものは、

タオル
ヘッドライト
地図
救急セット
簡易座布団
帰りの着替え
ダウンジャケット
マフラー
耳当て付き帽子
携帯バッテリー
ホッカイロ
テーピング
ワセリン
お菓子
おにぎりなどの行動食
ティッシュ
予備のビニール袋

と、最低限クラスなんだがのお(´ω`)
まあこれ以上削るわけにはいかないので、
これで頑張るしかないなあ。


体調調整に関してはそこそこ上手くいった感じ。

運動は最近は暑すぎるのであまりがっつりやれなかったが、
それでも早起きして週5くらいでランニングしたり、
1日1万歩は確実に歩いたりした。

そして早寝早起きで睡眠時間を多めにとって疲労回復したり、
前日前々日くらいから炭水化物を多めにとって軽いカーボローディング。

本当はもっと体重も落としたかったんだが、
山登りだからある程度脂肪はあったほうがいいかもしれないので、
まあよしとしよう(゚ω゚)


とりあえずあとは現地の大渋滞が心配だな〜
ゆっくり登るのは良いんだが、立ち止まるとかだとストレスがたまりそう。

まあ何にせよ天候が良いことが一番なので、
何とか天候が良くなってくれることを願おう(人∀・)
ラベル:富士山 登山
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

