2013年12月14日

最近は非常に寒い日が多くて

朝ラン含め日常生活が非常に厳しい(´ω`)

気温がそこまで下がってなくても、
風が結構強く吹いたりする日が多めってこともあるんだろうなあ。
昨日は干していった洗濯物が吹き飛ばされていた(゚ω゚)

まあ寒いのは減量による体脂肪率の減少ということもあるんだが、
もともと寒いのには強いはずのおいらでもなんか最近は本当に寒い。
今のところ11月頭に比べると体重でマイナス11キロ、体脂肪率でマイナス7%って感じだしなあ。
寒さによる疲労みたいなものも感じるようになった。

とりあえず手先を温めようと、
スマホ用手袋を無印良品で、
よさげなデザイン&期間限定で1980円が1500円になっていたので、
そのタイミングで買っておいたが、
ここまで寒いと今まで買ったことなかったヒートテックとかも、
買ってみたほうがいいのかどうか悩ましい。
そもそもあれはあんな薄い生地で、
本当に暖かくなるのか疑問なんだが(゚ω゚)

まあ何にせよ風邪引かないように、
手洗いうがいはしっかりやって体調を整えることにしよう(´ω`)
ラベル:寒い
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。一言コメントを残したかったので。よかったら、私のブログにもお越しください。
Posted by コーイチ at 2013年12月18日 01:43
>>コーイチさん
コメントありがとうございます。
そちらのブログ拝見しました。
なかなか大変そうですが頑張ってください。
Posted by 一介のチョコボ堀り士 at 2013年12月19日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

