2014年04月05日

ジョジョ第三部アニメ開始

したがかなり良かった(`・ω・´)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23001.html

ほぼ原作通りに仕上がっているし、
前作より全体的にクォリティー上がっている感じがする。
今のところケチの付けようがない出来。

ただ今のところキャラの声が格好いいんだが、
みんな同じような低めの声質なので微妙にそれぞれキャラ立ちしてない気がする。
まあ初回で見る側が慣れていないということもあるし、
ギャグシーンとかになったらもっと声質が分かるようになるだろうし、
その辺は今後に期待。

そういや今回のポルナレフの声優さんも悪くないんだが、
正直うろじょじょのポルナレフの声のイメージが強すぎて、
誰がやっても違和感があるのかもしれん(゚ω゚)



そして前作はOPもEDテーマもかなり良かったので、
今作も楽しみにしていたが、
第一話は尺の問題かOPとEDテーマは流れなかったので、
次回以降の楽しみとしよう。

ちなみに承太郎好きのしょこたんも相変わらずぶっ壊れているな(゚ω゚)
http://jin115.com/archives/52012141.html

まあ何にせよ、
久しぶりに次回の放送が楽しみなアニメだなあ。
2クールでやるか3クールでやるかわからないけど、
今後半年は楽しめるのは非常に喜ばしい。
是非ともこのクォリティーを維持してラストまで突っ走って欲しいと思う(`・ω・´)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393804479

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

