2014年07月13日

ついに夏イベント&榛名改二の

日程が決まったようだ(゚ω゚)
http://kancolle.doorblog.jp/archives/39815099.html

うちの榛名はlv86だからとりあえず大丈夫かな〜

夏イベント用の資源はそれぞれ11万は超えているし、
バケツも1300超えているからまあとりあえずは大丈夫だろうが、
夏イベントがMI作戦ならボーキ消費マッハっぽいし、
そろそろボーキ中心に集めた方がいいのかもしれん(゚ω゚)

ちなみに最近の艦これ活動は、
基本的にlv上げ&捕鯨。

大鳳はとりあえずlv40にして改にして、
妙高さんはlv61になったので改二まであともうちょい。
捕鯨は5-2中心でやっているが、
なぜかS勝利でもドロップなしとかが何度かあって萎える(゚ω゚)

まあ何にせよ夏イベントが近いので、
ほどほどの消費で地道にやっていこう(・ω・)
ラベル:夏イベント
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

