2014年07月24日

とうとう公式自ら備蓄

したほうがいいと言ってきたな(゚ω゚)
http://kancolle.doorblog.jp/archives/40001440.html

公式が備蓄したほうがいいと発表したのは初めてだし、
こりゃMI作戦は相当な消耗戦になるなあ。

まあ現実的に元ネタであるミッドウェーは負けている戦いだし、
これを逆転勝利に導くためには相当の覚悟が必要であるということか。

こうなるともう大型は回せないな〜
とりあえず現在の資源は、
燃料13万弾薬12万鋼材21万ボーキ12万バケツ1300以上なので、
とりあえずは大丈夫そうだが、
ミッドウェーならボーキはちょっと足りなくなるかもしれない悪寒(゚ω゚)

さらに幅広い艦種の拡充と練成ってのも、
今までイベントであまり使われていなかった、
軽巡や軽空とかもかなり重要であるということを示唆しているのかしら。

まあ何にせよもう備蓄モードに入って、
夏イベントに対して出来る限りの備えをすることにしよう(゚ω゚)
タグ:資源
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402452793

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

