2012年02月04日

ようやくエンピ片手刀lv90が

完成しますた(゚ω゚)

ちなみにこんな性能。

神無
D55 隔210 AGI+15 秘
アフターマス:時々2倍撃
Lv90〜 忍

他のLSメンバーと同時並行だったので1年くらいかかったが、
LS資金とかでトリガーが買えたのとlvキャップが99になったこともあって、
後半は比較的スムースに出来てよかった(*'-')

LSのみなさんに感謝m(_ _)m

まあ他の人々は2つ目とか作っているけd

さすがにlv95エンピにするにはヘヴィメタルが1500個必要なので、
こっちはほぼ諦め気味。
なんてったってまだ15個だし、野良でヴォイド行ってないからな〜
まあバザーで10万Gとかなら少しずつ集める気にもなるんだがねえ。
これはどちらかというと緩和待ちか。

ついでにサブの片手刀も、
風石印を25000Gで20個ほど購入し、
さらにその先のメイジャンのために鳥王の翠石を6万Gで15個購入し、
蟻吸も一気に完成させた。

ちなみにこんな性能。

蟻吸(D50 隔201 Lv99〜)
AGI+11 回避+22

サブも合わせるとAGI依存の秘には結構良さそうだな〜

まあ正直こんな風に片手刀が完成しても、
忍者がメインジョブっていう感じには余りなれていないんだが、
とりあえず色々な活動で忍者が出せるようになったのはいいことだ(*'-')
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 エンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

