2009年09月08日

今日も今日とて

ロラン>ソロムグルートでした。

ロランで掘り始めた時にいきなり霊芝が出たので、
これはオリハル期待できるかな〜と思ったんですが、
結局その後はいつものキノコ類にミスリル貨2くらいで枯れ(゚ω゚)

仕方ないのでソロムグで多少復旧。
金貨2魔人のどくろ1魔人の角1海亀の甲羅3程度。

うーん微妙(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

今日は早めに起きれたので

週末でもオリハルコン鉱1個掘れました!

【やったー!】

人があまりいない時間に掘るっていうのはチョコボ掘りの基本ですが、
実際は誰かが一人でも掘ってれば枯れちゃうのでやはり運ですn

まあオリハル掘れた後はすぐ枯れたのでまさに運が良かった(*´ω`)

そのあとソロムグに行って、
金貨1魔人の角3海亀の甲羅3とか微妙な感じ(´ω`)

まあオリハル掘れてるんだから十分ですn
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

まあいつものことですが

週末はすぐ枯れますな(´ω`)

ロランであっという間に枯れ、
とりあえずソロムグで復旧という通常パターン(´ω`)

まあソロムグで多少復帰できたからまあよかったけどね〜

結果、金貨5魔人のどくろ2魔人の角1海亀の甲羅3ですた。

まあいつものことということd
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

今日も同じく

ロラン>ソロムグルートでしたが、
今日はあっという間に枯れました(´ω`)

せいぜいミスリル貨が2出たくらい。

あとはソロムグで、
金貨3魔人の角2魔人のどくろ1海亀の甲羅2などなど。

まあ平均的な感じです(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

なんとまあ

またまたロランでオリハルコン鉱が1個掘れました(*´ω`)

たまたま満月だったってのもあったんでしょうが、
以前に掘れたときも満月新月だったので、
当り前ですがアイテムポップ数が増えてるから掘れやすいのですかね〜

もしかしたら満月新月はオリハルのポップ条件甘くなってるのかもしれませんが、
そのへんはようわかりません(´ω`)

あとは金貨2ミスリル貨6霊芝2くらいで、キノコ類はいつものやつです。

久しぶりにロランだけで100掘り出来たのでそっちもうれしい(*´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

なんと再びオリハルコン鉱が

2個掘れました!

とてもうれしいヽ(;´Д`)ノ

他にロランでは、
ミスリル貨3霊芝1などなど。

そしてソロムグでは、
金貨2魔人の角3くらいでした。

しかしなんというか、
鯖の人口が少なくなっているのも原因なのかな〜とも思ったり(´ω`)

FF14が来年に控えてるので、
全体的に平日はログイン数落ちてるのかもしれないのお〜

だったらアルテパも掘れるようになってたりするのかしら(゚ω゚)?
今度試してみるかのお〜
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

調子に乗ってロランを

掘って見ましたが、見事に枯れ(゚ω゚)

週末はさすがにムリですかね(´ω`)

まあいつもどおりというかその後のソロムグで少し回復して、
金貨2魔人のどくろ1魔人の角2飛竜の鱗1などなど。

まあオリハル自体掘れるのが滅多にないわけで、
そうそう連続で美味い目には会えないですn
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

うひょー

なんとロランでオリハル2個掘れました!!!!!!!

初めてじゃね(゚ω゚)?

そもそもメリファトでもオリハル2個掘れたことなんてなかったと思うんだg

いや〜とてもうれしい(*´ω`)

他にはロランで金貨1ミスリル貨2霊芝2くらいで、
あとはソロムグでもなかなか掘れて、
金貨2魔人のどくろ2魔人の角3などなど。

いや〜オリハル複数掘れてる人とかいるらしいという話は聞いていたんですが、
本当に掘れるもんなんだな〜

とりあえずよろこばしい(*´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ようやくまたまたオリハルコン鉱が

ロランで掘れましたヽ(;´Д`)ノ

まあたまたま新月だったせいもあったんでしょうが(´ω`)

前回も満月の時に掘れたので、
ロラン掘るのは満月新月のときに狙ったほうがいいのかな〜

まあその前に枯れてないかどうかも問題ですが。

今日は枯れてなかったので、
霊芝3ミスリル貨3やキノコ類一杯にレッドポットも8くらい掘れました。

さすがにある程度掘ったらロランは枯れたのでそのままソロムグへ。
ソロムグでは4D程度しか掘ってないですが、
金貨1飛竜の鱗1程度くらいですな〜

とりあえず久々にオリハル掘れてよかったヽ(;´Д`)ノ
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今日もロランのあまりの掘れなさに

絶望(´ω`)

あっという間に枯れてそのままソロムグへ(´ω`)

なんとか金貨4魔人の角2魔人のどくろ1海亀の甲羅4鉄鉱6などのそこそこの成果。

もうロラン掘りはやめたほうがいいということなのかしら(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り ロランベリー耕地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

