2009年07月20日

今日はメリファト入ったとたん

他のライバルがいたヽ(;´Д`)ノ

案の定少し掘ったら枯れたんだけど、
掘れたのが白金鉱1黒鉄鉱1でなかなかの質ですた。

そのあとはソロムグに行って掘りきり、
金貨3魔人の角5魔人のどくろ1飛竜の鱗3龍の鱗1
とまあまあの成果ですた(*'-')


そうそう、少し旅行に行くので、
2,3日ブログ更新はお休みさせていただきますm(_ _)m
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

まあメリファトでは

アダマンが掘れるかどうかが儲かるかどうかの肝ですな〜

今日は金貨4アダマン鉱1金鉱1白金鉱1とまあまあの成果(*'-')

しかししばらくオリハルコン鉱は掘れてないなあ(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

少しだけ復旧した感じで

メリファトで金貨3アダマン鉱1黒鉄鉱1というそこそこの成果で、
なんと今日はなぜか黄石が7個という異常な出(´ω`)

巨大な大腿骨も11と出過ぎて、
あまりに出過ぎたのでポトフにするのもめんどくさく203Gで店売り(゚ω゚)

Await10になってから本当に火打石などの雑魚アイテムも掘れる率が高くなったと本当に実感(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ここ最近やってられない

成果(´ω`)

メリファトすぐ枯れ>ソロムグで掘りきるのパターンばかり。

最終的に、
金貨3金鉱1魔人の角2魔人のどくろ1海亀の甲羅4黄石1など目戊申のはこの程度(´ω`)

本当にがっかりですわヽ(;´Д`)ノ
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

流れが悪くなってきてるのか

メリファト速攻枯れ>タロンギで掘りきるというコースにヽ(;´Д`)ノ

成果は、金貨2飛竜の鱗1魔人の角1海亀の甲羅5くらいというしょぼさヽ(;´Д`)ノ

そろそろ過去エリアでの堀りとか解禁してくれないかなあ(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

今日はなんと

久々に銅鉱など雑魚アイテムでカバンが一杯になって、
軽銀鉱1黒鉄鉱1が見事に流れヽ(;´Д`)ノ

こんなん久々だわ〜

成果としてはメリファトのみで、
金貨4黒鉄鉱1軽銀鉱2金鉱1他多数(゚ω゚)

うーんもったいなかった(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

うって変わって

金貨9白金鉱3軽銀鉱1のフィーバー(*'-')

まあフィーバーってほどでもないのかな〜
アダマンとかは結局掘れなかったし。

結局メリファトだけで掘りきれるかどうかが儲かるかどうかの肝ですな(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

どんどん成果が悪く

なってきています(つд⊂)

今日はメリファト〜ソロムグ〜ロランと掘らなきゃいけないくらい枯れまくり。

もちろん成果は金貨2海亀の甲羅4鉄鉱4程度ヽ(;´Д`)ノ
ロランで霊芝とかキノコ類多少掘れて店売りしても焼け石に水。

二日連続ダメポ_φ(゚∀゚ )アヒャ
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

今日は完全にダメダメな

堀り成果ヽ(;´Д`)ノ

メリファト〜ソロムグで、
金貨5黒鉄鉱1海亀の甲羅1くらいヽ(;´Д`)ノ

本当にドイヒーすぎて(´Д⊂ モウダメポ
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

うひょー

なんとメリファトでアダマン鉱4個いっぺんに掘れました(*´ω`)!

これだけでなんと12万Gの上がり。

【やったー!】

他にも金貨5白金鉱1などなど。

メリファトだけで掘りきれるときは本当にいい成果が出るな〜

ちなみに黄石とかはいい成果のときはあまり書いていませn
常に複数掘れているものなのでキニシナイ(゚ω゚)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコボ掘り メリファト山地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

