2014年07月10日

東京マラソン2015先行エントリー

無事完了(`・ω・´)
http://www.tokyo42195.org/2015/

今年は準エリート枠とかいうのが出来たが、
まあおいらには全く関係ないな(゚ω゚)

とりあえずプレミアム会員になって3年目なので、
何とかプレミアムの効果を発揮して、
当選してほしいもんだ(´ω`)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

城これ事前登録

始まったみたい(・ω・)
http://shirocolle.jp/

擬人化ものなので艦これの二番煎じって感じだが、
ゲーム性は違う方向になりそうだ。

そしてまた艦これみたいになかなか登録できない状況になるのもなんなので、
一応登録してみた。

まあまだ正式サービス開始まで時間かかりそうだし、
まったり待つことにしよう(・ω・)
タグ:城これ
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

台風が本州に

向かってきているらしいが、
沖縄では特別警報って非常にやばい感じ(´ω`)
http://jin115.com/archives/52030446.html

数十年に一度レベルで、
ただちに命を守る行動をってどんだけ(゚ω゚)

関東には週末くらいに来るらしいが、
被害が広がらないことを願う(´ω`)
タグ:台風
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

クールオープニング未勝利脱出

やったー(∩´∀`)∩
http://poginfo.ddo.jp/pogs/horseData/show/2011105107
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2011105107

いやー長かったなあ〜
去年の早期デビュー系指名馬だったんだが、
なかなか勝ち切れず12戦目での初勝利。

うちらのPOGのルールでは1勝しないことには賞金が加算されないので、
本当に良かった(∩´∀`)∩

そしてうちらは有馬ルールなので、
ここから一気に巻き返して、
是非有馬に出るくらいまで頑張ってほしい(゚ω゚)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

増設バルジ(大型)

10 10 300 10のレシピで、
武蔵旗艦で3回目でキタ――(゚∀゚)――!!
http://kantama.net/archives/9273281.html

とはいえ他の人の報告見ると、
そこまで成功率は高くなさそうだな(゚ω゚)

でもこのタイミングで開発落ちするということは、
なんか夏イベントに必要になってきそうなんだよな〜

まあ鋼材は19万超えと結構余っているし、
烈風開発もある程度目処が付いたので、
しばらくはバルジ狙いでデイリー開発やっていこうかな(・ω・)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

大型艦建造で大鳳が

ついにうちにもキタ――(゚∀゚)――!!

最近資源が貯まるとちょくちょくビスマルク狙いで大型艦建造していたんだが、
いつものように出なかったので気分転換に大鳳狙いでやってみたらキタ――(゚∀゚)――!!

レシピは王道の4000 2000 5000 5500 だったが、
以前は10数回回しても出なかったので非常にうれしい(`・ω・´)

その後勢いに乗って、
3回ビスマルクレシピ回してみたけど、
普通に出ませんでしたが(゚ω゚)

まあ今後も地道に資源貯まったら大型回して、
今度こそビスマルク出すぞ(`・ω・´)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

ようやく飛龍改二に

なったどー(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/38524911.html

いやーさすがにlv77は遠かった。
RJlv75もなかなか遠かったが(゚ω゚)

それはそれとして、
飛龍改二の装備はなかなか素晴らしいなあ〜
今後は今回の友永隊みたいな感じの、
既存装備のちょっと変更版みたいなのが増えていきそうだなあ。

まあ何にせよ今日はまたメンテで、
妙高さんが改二になりそうだが、
まだおいらのとこの妙高さんはlv46なので、
これまたlv上げしないといけないな(゚ω゚)
http://kanmusu.com/archives/39676665
タグ:飛龍改二
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

引っ越しした後の朝ラン

忙しいながらも継続しているが、
今まで走っていた緑道と違って公園内を走るようになったら、
起伏が結構きつくて以前より距離が減っているのに疲労度が増している(゚ω゚)

以前は5キロ前後走れていたのに今は4,1キロ。
それでも相当負荷がかかっている感じなので、
平日は特に疲労度が増している感じ(´ω`)

最近平日でも腰が重い感じがするのはこのせいかなあ。
微妙に左の膝も痛い気がするし、
身体のあちこちが固まっているような気がする。

基本的に今後も走る予定ではあるんだが、
痛みが増すようだったらコース変更を考えないといけないな(´ω`)
タグ:朝ラン
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

2014夏アニメの予約

を最近忙しくて忘れていた(゚ω゚)
http://anicobin.ldblog.jp/archives/38259726.html

とりあえずギリギリ一応見たいやつの予約は間に合った感じだが、
そもそも夏アニメで見たいやつがほとんどないのも、
予約が遅くなった原因か。

今回は第二弾ものや分割2クールが多いようだが、
SAO2も前回が尻つぼみだったのでどうなるかわからんし、
スペースダンディーもわざわざ分割2クールで見るほど面白かったとはいえないしなあ。
Free2が腐向けの目玉だろうが、
おいらはそこまで興味ないしなあ。

まあ今期は全体的にそれほど期待しないで見るかって感じね(゚ω゚)
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

ようやくRJ改二に

なったどー(`・ω・´)
http://kantama.net/archives/7101455.html

いやーlv75にするのは大変だった。
デイリー演習なども遠征用にキラ付けするのを多少抑えたり、
さらに3-2-1をやる回数を増やしたりして、
ようやく75にすることが出来た。

まあ改にしたときのグラ変更が、
おいらにとっては少し残念な感じだったが、
改二のグラは少し別路線に可愛くなっていて、
こちらのほうがおいらは好み。

次は飛龍改二か〜
こっちはさらにlv77で改二なのでまだまだ遠いが、
地道にやっていこう(´ω`)
タグ:RJ改二
posted by 一介のチョコボ掘り士 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

